それはまるで夢の中にいたような。

久しぶりにブログアプリを開いてみて驚いた。

なんと約半年ぶり。

なぜすっかり放置していたブログを再開する気になったのか。

それは、小出はるこさんと個人面談してきたからです。

 

突然、「はるこさんとお話ししたい!」という衝動にかられて急遽お願いして実現しました。

急なお願いにも関わらず対応して下さったはるこさんにはほんとうに感謝です。

 

僕が対話したかった一番大きなテーマは、「寂しさ」について。

内容は内緒とさせていただきますが、とてもスッキリしました。

その後も様々なことをお話しさせてもらい、多くのことが再確認できました。

 

はるこさんのドッシリ感。すさまじいです。(笑)

接している時の安心感は、はるこさんご自身が実践者であり体現者だからなんだろうなぁ。

 

ご一緒させてもらった時間を思い返すと、夢の中にいたような感覚です。でも、しっかりと残ったものがある。

 

おかげさまでこれからの方向性がハッキリしました。

人生、安心して楽しんでいっちゃいます。

 

ブログも書きたいことを書きたい時に更新していきたいと思います。