ご縁に感謝

今日はリアル遥子の部屋にお邪魔してきました。

生ラジオ瞑想?あれ?日本語変だぞ?笑

に始まり、Aダイアローグ、お話会(飲み会?笑)と盛り沢山。

でも、時間が経つのはあっという間で、楽しい心地よい時間をいただきました。

 

僕が特に楽しかったのが、ダイアローグ。

なぜなら、こういう対話の場って日常にありそうでないから。

答えを出さないでいい、正解を求められないし、正解かを気にすることもない。というか正解なんかない。

ただお腹から湧き上がってくる言葉を口にする。

お腹から湧き上がってきた言葉を聞く。

なんて心地良いんだ。たまらん。

 

参加した方もおっしゃっていたけど、これまで何の接点もなかった人達が、同じ時に同じ場所に集まる不思議。

縁というのはほんとうに面白い。

参加者の皆さん、場を作ってくれた遥子さんとのご縁に感謝です。

遥子さんの在り方は今日も素敵でした。

開ききってる(言い過ぎ?笑)態度が皆をオープンに導いてくれたのだと思います。

いや〜、楽しかった!